BUNNY★LIGHT

声優の緑川さんが好きなためつくったブログです♡緑川さんのファンとしてもよろしくお願いします!

お久しぶりです

お久しぶりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう1年以上放置していたのね

自分が怖いww

眠れそうもないので、
少しお話しますか?

実は今日(昨日?)久しぶりに早めにお風呂入って12時前に寝ていたのです。
しかし、ちょっと怖い夢見て目が覚めちゃった。꒰。・ω・`;꒱*:・
寝る前に「早いから緑川さんの更新みれないで残念だなぁー」って思ったので
こんな時間に目が覚めたし(*≧∪≦) 
覗いてみますか?!

蛾がダメなのにてんとう虫は大丈夫ですね?
カッコイイって思うのね?

こういう一面も可愛いですね!!

ああー癒されたヾ(*´▽`*)ノ

幸せに寝れそう!!
緑川さんありがとう!

f:id:staicy:20141112024417j:plain
この前北海道で買ったまりもです
名前はまだ決めってない
今悩み中です(笑)

ではでは、
充分癒されたので!

寝直します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おやすみなさい。