BUNNY★LIGHT

声優の緑川さんが好きなためつくったブログです♡緑川さんのファンとしてもよろしくお願いします!

緑川さんすみません(っ◞‸◟c)

最近期末テストで色々大変でしだけど、部活も出なきゃいけない
本気で単位取れるかどうかちょー心配してます!( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
話が変わりますが
この前ブログで緑川さんの新しい香水をみて...緑川さんに悪いと思いますが買っちゃいました
f:id:staicy:20130721210220j:plain
とっても爽やかでちょっと甘い匂いがします(◆*'v`*)女の子にもお似合いと思います〜
高校の時からずっと男性用の香水使ってるので、これも一緒に使い続きたいと思います♡
緑川さん〜もし嫌だったら本当にすみませんでした!!!