BUNNY★LIGHT

声優の緑川さんが好きなためつくったブログです♡緑川さんのファンとしてもよろしくお願いします!

宇都宮

朝らか部活でイベントあとの片付けあるけど、つい寝坊してしまったので、欠席o(TωT)o 
そこで二度寝!お昼くらいに起きて、荷物まとめてー出発!!ヽ(*'▽'*)ノ
2時すぎて静岡から栃木にlets go!初めての宇都宮だから、ワクワクします☆(≧∀≦*)ノ
横浜に着いたとき事故で電車が30分くらい遅れた(´;ω;`)電車の中も寒かったです(* ̄∀ ̄)
f:id:staicy:20130706230653j:plain
9時前にやっと宇都宮に到着した〜電車に降りた瞬間...あったかいニャーヾ(*´▽`*)ノ
f:id:staicy:20130706231619j:plain先宇都宮餃子食べました〜美味しかったね☆(≧∀≦*)ノ個人的には浜松餃子より美味しいと思うよね〜f:id:staicy:20130706231604j:plain
明日はとちテレ☆アニメフェスタだ〜たのしみだなぁーーー(*≧艸≦)緑川さんのトークは長くないですがやっぱワクワクドキドキ(σ≧∀≦)σ